2013/09/24

iPhone 5s に機種変更しました。

前回の投稿から随分間が開きまして、季節はもう秋となってしまいました。
イイ季節になったかと思いきや、お昼間は結構暑くうんざりしてしまいます。

そんな中、携帯を iPhone 5s(64GB・シルバー)に機種変いたしました!(笑)




それまでは、au の iPhone4S 64GB を使用しており、同じ au での機種変更です。

4Sからの変更ということで、何よりまず、画面が大きくなっていることに軽く "うわっ" となりました。(かなり今更な感想でスミマセン…笑)

昨日から使い始めてほぼ1日で、現時点での感動ポイントは、
  • 指紋認証メチャ便利!
  • LTE 早い!(今更スミマセン2…笑)
  • カメラ(バーストモード・スローモーション)凄い!
逆になんだかなぁポイントは、
  • iOS7 にどうも馴染めない…。
といった感じでしょうか。

取り急ぎファーストインプレッションということで、今日はここまでにします。
また、言いたいことが溜まってきたら投稿します!

ではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿